診療状況について

現在、当院では待合室や診療室内において、できるだけ来院された患者さま同士の接触を少なくするために、予約時間、診療時間を通常よりも余裕をもって対応しております。 診療時間を短縮させていただく日もございます。
その為、通常と違う時間帯でのご予約になってしまう場合がありますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

また、各地域の保健所の案内に従い、熱のある方、咳をしている方は、
恐れ入りますが、できる限り来院をお控え頂き、症状が落ち着いてからあらためてご来院いただきますよう、お願いいたします。

様々な新型コロナウィルス感染症対策として消毒・滅菌・換気・空間除菌等を
徹底しておりますが、ご来院いただく患者さまへも下記の通り、ご協力をお願いいたします。

・お持ちの方は待合室でのマスクの着用(咳エチケットへの配慮) 
・来院時の手指消毒


ご不便をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

診療状況について” への2件のコメント

  1. 村松 透 様

    突然のご連絡失礼いたします。
    CROCO株式会社の平栗と申します。
    (E-mail:hiraguri@cro-co.co.jp)

    臨床CBDオイル研究会のホームページから、
    村松様を知りご連絡させていただきました。

    弊社は、主にWebメディアに掲載する記事制作を行っている会社でして、
    現在、CBDコラムの専門家としてご活躍いただける方を探しております。

    もしよろしければ、村松様にCBDコラムの”執筆”をお願いできないでしょうか?

    ご執筆いただいた記事には「記事執筆:村松 透 様」という形で
    クレジットを載せたいと考えております。

    以下、報酬面等の詳細となります。

    【詳細】
    ——————————————–
    ■報酬単価
    30,000円/1記事

    ■クレジット表記のイメージ(タイトル下にございます)
    https://woman.excite.co.jp/mamaitems/article/rid_Algorithms_654/

    ■ご執筆時にご提供いただきたいプロフィール
    ①プロフィール用画像
    ②自己紹介文・略歴(各150文字程度)
     ・資格
     ・主な仕事内容
     ・執筆した書籍
    ※記事の監修後、ご自身が運営するSNS&ブログでのシェアを含む

    ——————————————–

    内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。

    御手数をおかけしますが、
    ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*