関東の秘湯 奥鬼怒温泉「加仁湯」

今日は久しぶりに宮前平の「湯けむりの庄」でリフレッシュ、やっぱり温泉はいいですね~(^o^)

「オススメの温泉の紹介を!」とのリクエストもあり、少しずつ今までに行った温泉を紹介していきますね。

数年前に訪れた奥鬼怒温泉「加仁湯」、マイカーで行けない関東圏最後の秘湯と呼ばれています。
温泉マニア!? としては一度訪れてみたかった温泉です。

秘湯マニアの間では有名な「第3野天風呂」など、
Dr.トオルが大好きな「にごり湯」は、数種の源泉のために時間によってもにごり方が変化したり、とってもパワーのある不思議な温泉でした。
オススメの温泉です(^_^)v

関東の秘湯 奥鬼怒温泉「加仁湯」” への2件のコメント

  1. ご無沙汰しております。
    お元気ですか?

    北海道はまだまだ寒いです。

    温泉いいですねぇ~
    我家から車で30分の範囲だとかなりの数の温泉があります。
    真冬の露天風呂最高ですよねぇ~

    子供達も温泉大好きで、長男は1時間半は軽くはいってます(笑)

    温泉マニア先生!是非是非お二人で北海道へ

    お待ちしております

  2. 北の国からコメントありがとうございます。
    引越してもブログも見て頂いて嬉しいです。

    みなさまお元気そうで、二人とも大きくなったでしょうね~
    小さい頃から温泉好きとは頼もしいですね(^o^)
    温泉天国の北海道は羨ましい限りです。いつかは湯治?に出かけるのが夢なので、その時は是非とも案内を!

    こちらに来る機会がありましたら、是非寄ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*