ウエディング スマイル!!!

23日(日)、我が医院の歯科衛生士 トモコさんの結婚式でした!
幸せそうな二人を見て、こちらまで嬉しくなる時間でした!!

結婚式に向け、さらに素敵なウエディングスマイルになるようにDr.トオルもお手伝い。

           治療前

           治療後

歯並びがより綺麗になっているのがわかるでしょうか?!
左右2番目の歯にセラミックスを貼り付けました。ラミネートベニアという治療法です。
周りの歯と色や形を合わせ・見え方や噛み合わせ等を計算し、より自然にというのが難しくポイントです。
列席の衛生士のお友達にもお褒めの言葉を頂いたようで(^_^)v

おめでとう!末永くお幸せにと願っています。

ウエディング スマイル!!!” への2件のコメント

  1. 歯医者さん歯が痛いときに行くものだと思っていましたが,こんな治療もあるのですね。初めて知りました。とても綺麗です。笑顔がさらに魅力的になられたことでしょうね。

  2. いつもコメントありがとうございます。
    そうなんです、審美的な治療方法はたくさんあります。
    口元が少し変わるだけで、気持ちや意識が変わったり・・・
    歯が痛いときはもちろんですが、歯に関することは何でも気軽に相談できる歯医者を目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*