フッ素検診

初代歯科衛生士のトモコさん、出産後も家族みんなで検診に来てくれています。弟くんは歯もだいぶ生えてもうすぐ1歳。お姉ちゃんは弟くんの応援もしてくれるようになり会うたび成長を感じます!もちろんむし歯ゼロ目指しますよ!!

2013.12.13-12013.12.13-2

除菌水 生成装置導入

細菌を瞬時に死滅させ、ウィルスも不活性化させるのにたいへん有効な除菌水「次亜塩素酸水」を、院内で生成できる装置を導入しました。

aqua-hclo

 

各種治療、器具の消毒、空間除菌など様々な用途に応用していきます!

シクラメン

今年も大家さんから、シクラメンを頂きました。鮮やかな赤色の花が綺麗です。

2013.12sikuramen

 

あわせてクリニックの絵もリニューアル

                  シクラメン

sikuramen1sikuramen2

 

sikuramen3sikuramen4

 

           ゆず

 

yuzu1

 

           りんご

 

ringo

 

         胡蝶蘭

kochoran

 

おもちゃもキレイに洗ってリフレッシュ

2013.12omocha

みんなでランチ

昨日はスタッフみんなで自由が丘へランチに行ってきました。

2013.11.20-1

 

スープで乾杯して、とろとろのスペアリブ、カキのパスタ、名物のアップルパイを頂きました。どれも美味しかったです。

2013.11.20-2

 

お店の前にあったツリーの前でパチリ。

紅葉露天風呂

友人がキッズコーナー用に新しくイラストをデザインしてくれました。

お猿と一緒に紅葉を眺めながら露天風呂に入ってます。

2013.11.19

関東周辺も紅葉が見頃のようですね。

温泉に行きたいな~

 

ささやかな

無事に6周年を迎えることができました。

スタッフみんなでささやかなお祝い、近所の美味しいケーキをいただきました。

2013.11.12

2013.11.12-2

毎年、開院記念日にスタッフみんなで写真を撮っています。

ピカピカ

昨日は定期的に行っておる床清掃&ワックスがけをしてもらいました。

植木達も外に出して水浴び&日光浴、ただいま新芽ラッシュ中。
ピカピカになると気持ちいいですね。