絵のリニューアル

絵を飾り直すと気付かれる患者さんもいらして、好評をいただいてます。


今まで飾っていた「シクラメン」から


「カサゴ、サザエ・アワビ、ふぐ」にリニューアル!
今回は魚介シリーズにしてみました。

絵をたくさん描きためてくれた義母に感謝です!

絵のリニューアル” への4件のコメント

  1. お正月に会えなかったので、残念でした。お変わりありませんか?
    お母さんの絵は温かくて色使いが素敵ですよね。絵の横にお母さんのお写真を飾ったらどうでしょうか?私が提案したことは内緒にしておいてね。今年は雪がよく降るから坂の多い我が家は毎朝ドキドキです。

  2. 郁ちゃん!HP見ていただいてるんですね!嬉しいです!!
    そういえば絵の写真ばかり撮って、写真がないな~と。
    絵筆を握っている写真を撮るのもいいかもしれなですね(^_^;)
    医院の雰囲気に合わせて!と、今もいくつか制作してくれてるようで楽しみにしています。
    ホント寒い日が続きますね、お体に気をつけて。こちらも変わらず元気で頑張ります(^^)/

  3. Drトオル様

    再度コメントさせて頂きます。
    先日は、三重県もかなり雪が降りました。丁度、絵画教室のグループ展を開催しておりましたので、鈴鹿から京子さんも雪の中を大変な思いで、出てこられました。
    さて、ブログで絵の展示の変わったことを教室で話題にしていました。
    私などは四季に応じて変えていますので、もう変えられた!と京子さんに話しました。アートセラピーの一環でしたら、必要なのかもしれませんね。
    今、素敵なカトレアの花を描いておられます。楽しみになさって下さい。 
    では ますますのご発展を・・・

  4. 藤枝様

    コメント有難うございます。

    現在、院内に絵を8枚飾っています。
    写真の診療台の前の絵は特に見てもらう時間も長く、「絵が変わりましたね!」
    と楽しみにして下さる方もいるので、少しでもリラックスし治療を受けて頂けるよう短い期間で変えていこうと思い実行中です。アートセラピーになればとても嬉しいです。
    たくさん描きためてくれていたのですが、さらに!とお願いして楽しみにしています。近くなら絵画展にも行き藤枝さまの作品もみせていただきたかったです。
    HPずっと見て頂いて嬉しいです。有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*